「夏期講習の募集が始まりました」
- aigami9
- 6月4日
- 読了時間: 1分
6月に入りまして中総体が近づいてまいりましたが、中間テストも意識したいところです。郡山中や東華中ではテスト範囲表が出てきていますね。恩塾では、先日先生たちと行った仕上げミーティング通り、それぞれの生徒さんの進捗具合を把握しながら仕上げの授業を進めているところです。目標点達成に向けて全力でいきますよ~!
また夏期講習の季節がやってまいりました。通ってくださっている方の夏期講習の申込書の期限が来週末に迫ってきています。
夏期講習は今年も5日間を1セットとして、A期7/22~D期8/17~までの4期ご用意しております。朝1限が11:00~、最後の時間は7限20:05~それぞれ80分間ずつで行っていて、その中かお好きな期と時間帯を選んでいただけるようになっています。
夏休みは学校の進度が止まっているので総復習をする絶好のチャンス!
また夏休み明けの9月上旬にはまた期末テストもありますので、8月末の学校が始まる前にある程度テスト対策をしておくと、テスト直前に慌てなくて済みます♬
入試対策&弱点克服のための総復習、9月の定期テスト対策の為にぜひご検討ください。
*中3生には、夏休み明けの模試や実施の入試問題に慣れてもらう1日12時間×3日間の「カンヅメ合宿(通塾型)」をご用意しております。




コメント